

ギルドメンバー紹介5

前回に引き続きまたまた今回もギルメン紹介を書いていきます。

★ましゅま★
1.マスターからのコメント:メインは赤で強い方だなーって思ってます。元AL2ライセンシーです。
2.メンバーからのコメント:ライセンシーなれたりなれなかったり
3.1番好きなカード:『ユディット』
4.修正を希望するカード:『ハルシオン』
5.好きなファイル:欠陥型シメオンにはお世話になりました

★sunset202★
1.名前から日没さんと心で唱えてます。白竜でSP稼いで黒竜や他の大型ユニットを出す奇抜なデッキを使ってる方だなーって印象があります。
2.「日々修行中です」
3.竜族(ミスティーグ、黒白竜)
4.「キノコ(理由とてもLV2とは思えない)」
5.返却系、黒竜シメオン、(弱いけど鬼デッキ)

★msm07★
1.メイン赤でライセンシー申請さえすればライセンスいけそうな強い方です
2.ギルドに入って間もないですが、よろしくお願いします
3.1弾のアンナ様
4.AL1「アリア」 AL2(7弾まででしたら)「ソウキ」「ユディット」
5.赤白の小中型

今回も3名の紹介を書きました こんなペースで書きます
返事くれない方もいたら全員の紹介を載せれないかもしれませんね(汗)
その時はその方の紹介は割愛します。

今回はこの辺で失礼しますね ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

