

ギルドメンバー紹介4

前回に引き続き今回もギルメン紹介を書いていきます。

★ローランド★
1.マスターからのコメント:黒竜に死霊とガイエスソウル出してファイル破壊をするっていうイメージがあります。
2.メンバーからのコメント:白で始めた筈がAL・AL共に黒か赤使いに…どうしてこうなった!?
3.1番好きなファイル:ALではご無沙汰気味だけどラフィーレ先生には助けてもらいました。
4.修正を希望するカード:ペガサスで邪竜返却とか勘弁してほしいっす。
5.好きなファイル:クジで無節操に集めたカードで構成したファイル。

★猛炎の騎士★
1.AL1・AL2・LHの3つのゲームでライセンスを取得し3冠である。
2.ギルドの中で一番の古参だと思います。AL、AL2、LHなど全てのゲームをプレイします。どのゲームでも使いまわしなど聞きたいことあったら何でも聞いてください。
3.大魔王『ジーグルト』今は亡きボルバロンさんの遺志を受け継ぐカード。
4.現世魔王『シメオン』ASに消費SP2くらい付けてほしいですね。
5.王族ファイルが好きです。ほぼSSを無効かできるところがたまりません。

今回は2人しか載せれませんでしたがギルメンからの返事が着次第書いていきます。
では今回はこの辺で ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

