スポンサーサイト


ギルドメンバー紹介3

なんせ大所帯なので何回にも分けないとギルメン紹介載せれません:;
ってなことで今回も前回に引き続きギルメン紹介を書いていきます。

★ぱる★
1.マスターからのコメント:オーファンズクレイドルのサブマスターにして元AL2ライセンシー。シメオンの使い方がうまい方です。実際私も★ぱる★さんからシメオンの回し方教えてもらいました。やはり実力がある方です。
2.メンバーからのコメント:黒ファイルしかありません
3.1番好きなカード:なんだろー今まで一番お世話になったカードだったらコーネリアかなあ?
4.修正を希望するカード:地脈 メリットありすぎじゃ・・・
魂の刃マキリ せめて蘇生なしに・・・
5.好きなファイル:シメオン、黒竜

★こねこまる★
1.返却デッキとかで上手い方だというイメージがあります
2.ギルドにはまだ入ってひと月ほど?これからもがんばりまっせ!
3.シュメール
4.大宣教師『オスレイ』顔にモザイクきぼんぬ
5.返却

★ネオス^^★
1.黒で好きなファイルを組んでいるそうです。最初対戦した時は黒竜だったような?
2.まだまだ修行の身ですがよろしくお願いします
3.戦闘用魔法少女【剣士型】
4.シメオン、メッサーラ、システィーナ
5.戦闘用魔法少女ファイル

本当に順番はばらばらで何人ずつ書いていくかは不規則ですが
今回はこれくらいで書き終えます ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

