スポンサーサイト


ギルドメンバー紹介1

これからギルメン紹介の記事を書いていこうと思います。
ギルメンからの返事が着次第書いていくので順番はばらばらで1人ずつかくかもしれませんが:;

ギルドメンバーの紹介の内容は
1.マスターからのコメント
2.メンバーからのコメント
3.1番好きなカード
4.修正を希望するカード
5.好きなファイル
という形で書いていきます。
ではひとまず私から書いていきますね

ギルドメンバー紹介★neetcloud★

1.マスターからのコメント:オーファンズクレイドルのギルドマスター。ギルド設立時からサブマスターを務め前マスターが引退後、現ギルドマスターとなる。ギルドがこれほど大きくなったことに嬉しい半面驚きを隠せない面を持つ。
2.メンバーからのコメント:OCのギルマスやってます。マスターだとなかなか忙しいことに最近気付きました(汗)オーファンズクレイドルはギルドフラッグにもあるようにOCと略して言うこともありますのでよろしくです。
前マスターが引退してさびしかったのですが前マスターからギルドを任され、ギルマスとなりサブマスもきまったので安心しました。そんな私ですが頑張っていきたいです。
3.1番好きなカード:邪霊竜『ナイグナグド』←フォルでシメオン環境になるまでずっと回していました@w@
4.修正を希望するカード:レギナとキノコと地脈とトルテですね(おもに赤ですがなぜか赤はひいきされてるのか強いカードがおおいのでorz)
5.好きなファイル:黒大型とシメオンと赤ラーニと赤大型です
これで私の紹介を終えますね。
では今回は長くなってしまったのでこれくらいで ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

