スポンサーサイト


ギルドメンバー紹介6

ギルメン紹介の続きです

★mixミックス★
1.マスターからのコメント:RP上位者でいつもライセンスあと1歩ってとこで惜しい方です。でもやはり強い方だと思います。
2.メンバーからのコメント:なぜかライセンシーが取れないのは何故だ~!!
3.1番好きなカード:やっぱ銀さまかな。(銀の帝様でw)
4.修正を希望するカード:強すぎるってのはユディットとか今は黒全般かな。一刻も早く銀様を元に戻してほしいです。
5.好きなファイル:王族いいんだけどな~、何で最近白は不遇なんだろう・・・

★レスフィ★
1.私を師匠と慕って私のギルドに入りたいと言って入った方です@w@
2.最近忙しくあまりINできませんがどうぞよろしくです><
3.バンデEX
4.キノコの子
5.赤い感じのファイル!

★鷹村李柚★
1.無課金を貫いてる方です。ミラマスでグランをためて温存してるとか
2.「1500グラン貯まりました!」
3.核熱の女王『ソル』
4.キノコの化身『ソウキ』
具体案
・寝る子は育つ:自分以外のユニットからランダム
       →自分以外、AGI2以下のユニットからランダム
・食べる子は育つ:オート、最大HP+10、HP+10
        →エンド、最大HP+10
5.赤石と赤大型のコラボデッキ

★サカタ★
1.AL1ライセンシーです。OCの大事なAL1戦力なので、AL1について是非教えてもらいたいです。
2.Ⅱで強い人の多いギルドなのでチャットで会話聞いてるだけでも参考になってありがたいです。Ⅰの事なら何でも聞いてくれ!と言いたい所ですがⅠでもへっぽこなのであまり参考にならないかもしれません。
どちらかというとプレイするより観戦のほうが好きだったりします
3.暴弓『クリスティ』
魔物召喚士『ニーロ』
多分この2枚が無ければライセンスなんて夢のまた夢だったと思います
下方修正されないように毎晩祈ってます
4.3つのゲームのどれでも全く見かけないカードは上方修正してあげて欲しいです
ミラマスで出てもなんじゃこりゃってカードが多いので;;
5.このゲーム負けた場合に得るものが無さすぎです><

今回は4人書きました なんかこれ以上他のギルメンからの返信が来ないように思いますが@@;
まあでも今までたくさん書いてきたので十分かもしれませんね
今回はこれくらいで ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

